CRS (Center for Remembering & Sharing)

本当の自分を思い出す。他者のなかに自分自身を見出す。自らの愛と創造力を世界と分かち合う。

本当の自分を思い出す。

他者のなかに自分自身を見出す。

自らの愛と創造力を世界と分かち合う。

CRSの創設者: 香咲弥須子Yasuko Kasaki

テキスト精読

「あなたが読む」のではありません。「あなたを読む」のが、『奇跡のコース』の読み方です。

こちらは、『奇跡のコース』を正しく理解し、実践したいと真剣に思い出さめている方のための学習ツールです。

ひとりよがりの解釈から免れるため、学習の目的が希薄にならないため、すなわち、遠回りを避けて、着実にミラクル/ワーカーとしての経験を積んでいただくためにご用しているものです。一日5分から7分ほど、香咲弥須子が、基本的に一段落ずつを読み、解説し、ときにはエクササイズも加えている録音を聴いてください。日々のミッションを明確にして過ごせることを心より願っています。

こちらは、テキスト精読podcast のページです。お聴きいただくためには、購読のお手続きをお願いします。
香咲弥須子よりご挨拶。こちらです。テキスト精読の内容を説明しています。

ONLYLOVE.TV  NY発! 香咲弥須子

『奇跡のコース』を生きる>オンラインコース第五期
2023/ 9/ 9
2024/ 3/23 

大好評のオンラインコース、次のシリーズ(第五期)は、9月9日開始です。引き続きヒーリングをテーマに、瞑想・祈り・レクチャー・サットサン(質疑応答)のプログラムです。ライブの他、後日配信される録画は、登録した日より一年間繰り返し視聴可能です。オンラインなので、世界中どこからでも参加いただけます。